2062年から来た未来人はコロナ禍と中国についてどう言っていたか:彼は、東日本大震災の前に「山に登れ」と暗号を残した

最近思い出した

オカルト系ネタとか不思議系ネタ…あと陰謀論とかもですけど、好きなので昔よくチェックしてた。最近はあんまり見なくなっちゃったけど。

で、結構前なんですけど…
2010年末くらいに、某巨大掲示板に「自分は2062年から来た未来人だ」っていう書き込みが現れたんですよ。ムネアツ!ロマンだね!!!
(注※:信じてるわけではない。あくまでもエンタメ)

2000年のジョン・タイター(自称未来人)も好きで一通り見てたので、2062年未来人の言っている内容も興味あった。確かログはリアタイで全部は追ってないと思うけど、まとめかなんかで後で読んだ。

ジョン・タイターは2000年の時点で見たら面白かったけど、今振り返るとやっぱり9割方当たってないね…w
でも信じてる人はたぶん世界線がどうのこうのという話になるんだろうけど。どうして無理矢理信じようとするんだ。

2062年から来た未来人さんの話はNAVERまとめが分かりやすそう。↓

2062年未来人が印象深い理由

2010年11月に、解読すると「山に登れ」っていう暗号を残したからですw
(↑を見ると載っていますけど暗号というほどの暗号ではない)

その後の2011年3月に何が起こったかというと東日本大震災津波ですからね…おお…と思いますよね…

まあ…偶然だろうとは思うんですけど…ちょっと信じてみたい気持ちもある!おもしろいし!!!

他の災害については特に触れられてない。というか「言いたくてたまらないことがあるが文字ではできなくなった」って書いてあるね。なんだろう、コロナかなwww

で、コロナ

コロナ関係の記述ないかな~?と思って探したら…

無かった…www

残念。

いや、コロナが流行って、思ったんですけど、自称「占い師」とか自称「未来予知ができる」人で、これだけの世界中大騒ぎになるようなことを予測してなかった人は全部いんちきだろうなと思った。じゃないです?w

でもインドの少年がコロナについて予言してたとかいうのはYouTubeにあったな。

…うーん…いま、初めて、アビギャくん?について真面目に見てみたけど…
ウイルスがどうこう、パンデミックがどうこうって

一言も言ってない

…www

でも、他の動画だと「インドの少年がハッキリとパンデミックが来ると予言した!」みたいなウソ動画ばっかりだけど大丈夫なんだろうか???↓

元ソースあたってたら、分かるはずなんだけど…ウソ広めるのはよくないな~!

でも気になるトコロ

ついでに2062年未来人さんの発言を色々読んでみて、おっ、と思ったところがあったのでいくつか…

中国

Q.中国の破綻について詳しく
A.中国の破綻というより自滅。詳しく書けば長くなる。大きな赤ん坊=中国

(2010/11/16)

Q.中国自滅のシナリオを詳しく
A.世界各国から非難され孤立。そして暴挙へと移行し、各国から一斉に攻められ終焉。

(2010/11/21)

今の状況を見ると…大きな赤ん坊っぽいし…世界各国から非難されてるし…もしかして当たるのかw
でもこれが当たるとすると、中国は無くなってインドになるらしいけど…www

日本

Q.日本が大きく方向転換する時はいつ?何が起こる?
A.2020年代後半。

(2010/11/21)

今年じゃないか、とびっくりしたw
「中国寄り」なところから外れるとか、そういうことなのを期待するけどどうかな?

あと彼によると台湾が「新北府」っていう名前で日本になるそうだよ…

やっぱりおもしろい

未来人の話はロマンあふれるな~!!!

でも…「一瞬で人を破裂させちゃう身長2mある甲殻生命体」はイヤだ…w

安堂ノートカテゴリの最新記事